オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

感覚がマヒした東京よりも地方の方が意識が高いのではないか

土方洋(ヒジカタヒロシ)ニックネームのターナーです。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

感覚がマヒした東京

そんな気がする今日この頃です。

とある地方のタリーズにて

ボクの基本は東京の恵比寿がホームグラウンドになります。

毎日のように東京の新型コロナウイルスの感染者数が〇〇〇人ですというような報道がされています。

もうどれくらいが標準なのかわからなくなる。

当然0人が目指すべきところなんでしょうけど、どう考えてもその域に到達することは出来ないでしょう。

東京と言ってもそのエリアは広大なんですが、エリアによってその感覚はまちまちかと思うのですが、段々とその感染者数に驚くことが無くなり、ある意味マヒしているのような気がするのです。

幸いにしてという表現はどうかとは思いますが、ここ恵比寿では大きなクラスターが発生していからなのかもしれません。

街から危機感が徐々に無くなってきているのを感じます。

恵比寿だけではく、他の大きな発生源となっていないエリアも同様ではないかと推察出来ます。

色々な意味で難しいところです。

では地方ではどうか。

ある意味東京よりも意識は高いんじゃないかと思うくらい、みんな頑張っています。

正直、新幹線だろうが飛行機だろうがタクシー乗り場だろうがガラガラです。

それでもモチベーションを落とすことなく自分がなすべきことをこなしています。

街並みを歩く人もちゃんとマスクしていますし、各所にアルコール消毒が設置され、ちゃんと使っているし、マナーやモラルも保たれている。

凄いですよね。

東京のマヒしたした感覚とはだいぶ違う気がするのです。

今回地方にお伺いしてその差に気が付きました。

改めてボクも十二分に注意し、責任を持って行動していかねばと感じます。

もう一個人がどうこうできるレベルではないですが、その一人ひとりの行動の集合が街になるのでしょう。

秋に向けて本気で終息させられるようにみなさんも頑張っていきましょう!

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top