オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

「夏だけイベント」オーダーコートでマイネッティハンガープレゼント

土方洋(ヒジカタヒロシ)ニックネームのターナーです。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

「夏だけイベント」オーダーコートでマイネッティハンガープレゼント

毎年恒例のイベントのご紹介です。

概要
期間中にオーダーコートをご注文でマイネッティのハンガーを差し上げます

期間
9月6日(日)まで

※おひとり様につきハンガーは一つとさせてくださいね。
万一欠品の時は代替品にてご用意致します。

 

  • 気が付いた時には間に合わないのがコート

コートに限らずココアッソのオーダーメイドはお時間を頂戴します。

そろそろコートが欲しいかなって思った時はすでに年の瀬を迎えているなんてことになる。

これ毎年お伺いしているお話です。

そうなる前に準備万端にしておくととても幸せです。

早く冬がやってこないかなって、毎日ワクワクするほうが楽しいですからね。

ということで、せっかくですからあえて8月にオーダーコートのご紹介をしております。

仕上がりのタイミングによっては10月が見えてきますから、決して早すぎるわけではないんですが(大汗)

素材も揃っていますのである意味ベストなタイミングです。

 

  • 一度オーダーコートを知ってしまうと昔に戻れなくなります

自分に合った丁度良いコートは本当に手放せなくなります。

快適です。

サイズが合わなくて疲れてすぐに脱ぎたくなるようなこともなく、肩も凝らない。

何より装いで自信がついてきます。

コートは一番外側に羽織るわけですから、その人なりが一番表現されてしまうアイテムです。

ただ羽織るだけのコートと自分を正しく表現してくれるコートではもちろん結果が変わってきますよね。

自信がつくと姿勢も良くなり、体の歪みも補正されていくことでしょう。

 

  • 今回もマイネッティハンガーをプレゼント

今だけ特典でございます。

もう多くを語る必要はないかと思いますが、イタリアのマイネッティ社のハンガーを差し上げます。

何が良いかと言えば、その形がとても理にかなっていることでしょう。

人間の肩に近いデザインですから、型崩れすることなく安心して保管してくれる優秀なハンガーです。

この世には沢山のこだわりハンガーがありますが、業界人はみなこのハンガーが大好きなんですね。

ものすごくレアリティが高いわけではありませんが、あって損はないかと思います。

ぜひ使ってみて下さい。

 

ご連絡はこちらからお願いします!

ココアッソでは新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、完全予約制とさせていただいております。

スタジオでは換気とアルコールスプレーをご用意しております。

また蜜を避けるために一度のご対応は2人までとさせていただいております。

ご予約はこちらから←予約フォームへ

お問い合わせはこちらから←お問い合わせフォームへ

Facebookお問い合わせ←Facebookからでも可能です

受付可能時間 11:30~19:00

気になることがございましたら、お気軽にお問い合わせください。

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top