オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

久々の空港で思ったことを

土方洋(ヒジカタヒロシ)ニックネームのターナーです。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

久々に都外に出張しています。

今年の春はすべてキャンセルになりましたので、数か月ぶりとなります。

多くの方がおっしゃっていますが、空港の雰囲気は変わりましたね。

状況が状況だけに人も少ないです。

本来であればオリンピックで超絶凄いことになっていたんでしょうね。

 

正直なところ東京の感染者数がこのところ増えていまして気になります。

ボクのような小さな経営者は誰もが細心の注意を払っているのですが、それでも不安は残ります。

それでも経済を止めることは出来ません。

少なくとも会社である以上何もしないという選択肢はないわけです。

放置していてもポケットにどんどんお金が溜まる仕組みが完成していればいいんでしょうが、会社とはそういう仕組みとは違います。

ボクだけじゃなく、ボクに関わる全ての人に関わってくるからですね。

その為にも出来ることをより万全にして動かなければなりません。

 

アフターコロナになることなくこのままウィズコロナになろうとしている世界。

ボク達はビフォーコロナ時代を懐かしいと感じるような新たな価値を求めて模索しています。

GO TOキャンペーンも来週から始まるようですが、現状の空港の様子を見る限り、まだウィズコロナ時代の流れには到達していないように感じます。

そんなにすぐに全ての人が変化に対応出来るわけないんですから当たり前と言えば当たり前ですが。

人々がリアルな場で笑顔で語り合える時が来て欲しい。

先日、空港でそんなことを考えていました。

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top