オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

静かなゴールデンウィークも悪くない

土方洋(ヒジカタヒロシ)ニックネームのターナーです。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

ゴールデンウィークです。

毎年このゴールデンウィーク期間中はお休みをいただいています。

いい天気じゃないですか。

基本お休みという概念のない生活をしていますので、年3回は公式のお休みを設定していまして、その一つがゴールデンウィークというわけです。

ゴールデンウィークにお休みするという経験自体がまだまだ浅いボクですが(今まで休んだことなかったので)・・・

こんなに静かなのは初めてでしょうね。

この期間だからこその帰省、旅行と民族大移動ともいうべき一大イベントの動きがありません。

渋滞に乗車率の情報はまったくないですからね。

みなさんすごいです。

人間ってすごい力があるんですね。

 

  • 静かなゴールデンウィークも悪くない

ボクは物事を別の視点から見るのが好きと言いますかクセになっています。

逆側からとか、ナナメからとか、王道視点から見ればちょっとめんどくさいと言うか、ひねくれている様に見えますが。

ただね、これは結構効果があるんです。

ちょっと目線をずらしてみると今まで見えていなかった景色って見えていませんか?

自宅にいつもいながら見えていなかったモノやインテリア、汚れとかもね。

食料を購入しているスーパーの陳列方法であったり、いつもはスルーしているポスターやBGMなどの音楽。

新しい発見の宝庫って思いませんか?

実は身の回りにもまだまだ気が付いていないだけで、知らないことは沢山ある。

それらに気が付くチャンスでもある。

これはこれで結構楽しいと思いません?

ゴールデンウィークはどこかにお出かけしなきゃいけない。

それも良いことですが、実は身近にも楽しいことは、未知なる冒険が出来ることもある。

静かな発見も悪くありませんね。

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top