オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

こんな時だからこそブログは続けることがみんなに元気を与えられるんじゃないかな

土方洋(ヒジカタヒロシ)ニックネームのターナーです。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

こんな時だからこそブログは続けよう

今現在猿田彦珈琲アトレ西館店は休館してますです。

今までもそうなんですけど、変に気を張る事なくブログ更新を続けようかなと感じています。

ある意味意地になっている、更新を止める事が今更出来ないと感じている等々の感情があったのは事実です。

改めて近代世界の歴史に残るであろう転換点に遭遇している今、ボクは何が出来るかを考えた時に少しでもお役に立てる事はやはり文字を綴り続ける事だと感じたのです。

別にイキっているわけではありませんが、スーツやオーダーメイドに関する検索をして頂くとかなりの頻度で大体のボクの記事が出でくる様になっています。

それだけ積み上げてきたわけですけどね。

実際に今日で1989記事目だし。

多少なりとも影響を及ぼすようになってきたという自覚なりプレッシャーがある・・・わけじゃないですけどね(苦笑)

というよりプレッシャーに弱いので(大汗)

ありのままを自分をこれからもさらけ出して行こうかと。

機械的な人間味のない文字なんてわざわざブログで読みたいとは思わないですよね。

そういう文字は専門書や学術書に任せれば良いわけで、ボクの役目はもっと気楽な読み物として、時には厳しくもあり、時に役に立つ情報出会ったり、時にはアホ丸出しをさらけ出すことなんじゃないかなと。

ま、普段からアホ系が多すぎるのはいかがなものかと思いますが(苦笑)

ただね、ボクは人間なんですよ。

機械じゃないんです。

もうご存知かと思いますが、一部のメディア文章は人間ではなくAIが文字を書いているわけです。

味がしないじゃないですか。

例えAIが書こうがいつか味のある文字になるんでしょけど、それはもう少し先の話。

人間である以上ボクには感情があります。

喜怒哀楽があります。

それを、その感覚をありのまま伝えていきたいかなと。

こういうヤツもいるんだなってクスッてなってくれたら、ボクも嬉しい。

世の中にこんな仕立屋がいるんだなって笑顔になってくれたら本望です。

こんなヤツがいるならもうひと踏ん張り頑張ろう!って感じてくれたら最高です。

と言いつつも、ボクはちゃんとしたハッタリじゃないく、本気で修羅場をくぐり抜けてきたプロ中のプロの仕立屋です!

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top