オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

どこに頼むかから、誰に頼むのかの時代へ

土方洋(ヒジカタヒロシ)ニックネームのターナーです。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

モノからコトへ

コトから体験へ

そんなビジネスネタが溢れかえってずいぶん経ちました。

正直そんなコンテンツマーケティングというその類のビジネスに興味があるわけではありませんが、ボク的にひとつ確実に言えることがあります。

どこに頼むかから、誰に頼むのかの時代かなと。

 

  • 顔の見える人がやっぱり安心出来る

ボクも個人的な頼み事はその案件の大小にかかわらず、やっぱり顔の見える人にお願いしています。

というより安心出来る人にお願いしているというのが正解でしょうか。

この場合はプロかどうかももちろん判断材料になりますよ。

とっても大事な案件なれば、その道のプロである人に任せたいですし、足元もおぼつかない人には流石に任せられないですからね。

そう意味での顔が見える人がいると心強いですよね。

これは流石に企業規模の差はあります。

とんでもなく大きいところはそのままですからね。

ただボクのように零細、中小は同じように看板だけ掲げて偉ぶっていて、カッコつけても何も伝わらないのではないか。

そう思えば思うほど、やっぱり顔を出して、そして正直に自分をさらけ出している人がやっぱり最強なんでしょうね。

正しいプロとしての姿がわかり、且つその人柄が正しく伝わってくるように発信している人はスゴイです。

そうなんだと認識していますから。

偽りの人柄じゃないですよ。

やっぱりありのままの性格が良い人には、多くの人が惹きつけられているのは間違いないですよね。

社長の人柄もお店のホスポタリティもそして美味しさもやっぱり最高です。

と、ボクがどうんなんだという毎回のオチですが、なるべく正直であり続けることをモットーにがんばります。

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top