オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

第6回語る会(略称)の特別編を開催しておりました!

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

第6回 趣味を通じてお互いを知り高め合う会を先日開催させていただいておりました。

今回は新年最初ということもあり特別編ということで、一般募集はせず(すみません)今までご参加頂いた方のみで行いましたシークレット企画でございました。

理由は単純にそのまんまシークレットだったから・・・です。

本当にそうなんです。

それだけ価値ある内容をお話頂いたというわけです。

 

  • 普通は知る由もない人生経験をライブで体験出来る

驚きました。

本当にすごい。

とは言っても内容はシークレットなんですが(苦笑)

人間誰もが多くの経験を積んで今に至ります。

ボクも個人的に多くの人に伺うのですが、自分なんてなんにも経験してませんというようなご回答をよくよく頂きます。

それでも他の人では知る由もない経験をされているはずなんです。

もし仮に本当に何もないとしても、その何もないという経験を積まれているわけです。

その経験というのは他人では知る由もないわけで、そこにはものすごい価値があります。

自分では経験していない人生の歩みを知ることが出来る。

これは知識の探求とはちょっと違う、人が歩んできた道からの学びというのはプライスレスの価値があります。

学問、学術、文学、芸術、論文や娯楽芸能をはじめとする寄稿文他色々、数多くが書籍がデジタルデバイスも含めて毎日増え続けています。

それらにも日本語で言うところの「学び」はありますが、それはあくまでも知の探求ですよね。

インテリジェンスやウィズダム、リベラルアーツを高めたい、知りたいという欲求を満たす、ビジネスや生活向上の為、スキル習得の為、あとはそれ自体が娯楽といった第三者視点からの学びですよね。

確かに感情移入、没入感を得られるフィクション、ノンフィクション問わずありますが、あくまでも文字、ないし映像(オーディオ&ビジュアル)です。

そうではなく、その本人から語られる人生の話はまったく異次元の価値があります。

しかもライブで、目の前で、しかも双方向でやり取りが出来る状態で。

今回はシークレットなので秘密ですけど。。。

 

ライブで語り合える場、気持ちよく好きなことを語り合える場、立場や年齢、職業もバラバラだけど、お互いをリスペクトし、信用出来る関係性のつながりが生まれる場。

偉そうなことを述べましたが、語る会(略称)はそれだけのポテンシャルがあるんじゃなかろうかとボク自身がそう感じています。

ということで、第7回目も開催が決まりました。

次回も一般募集は無い感じなのですが、ご連絡頂ければ参加可能となるように調整致します。

こんな人の集まる場は他ではないんじゃないかと自分でも驚いている語る会でございます。

ぜひ新しいご縁が欲しいと思われていらっしゃいましたら、ボクまでご連絡くださいね!

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top