オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

オーダーメイドのご予約はすでに受付始まっております!

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

お正月も3が日を過ぎるとお休み疲れと言いますか、ちょっと手持無沙汰になってくるころ合いではないでしょうか。

ぼちぼち来週から始まります、新年のスタートに合わせてリハビリを始めたくなってきますね。

年明けはアパレルではもう梅春といって、春の立ち上がり時期になっていきます。

デパートの冬物セールも成人式を過ぎると一気に春真っ盛りになるはずです。

春は新しい門出の季節です。

新しい装いに変化するチャンスでもあります。

つまり春の装いの準備を始めるには良いころ合いかと思います。

無理やりこじつけている感のある文言になってしまいましたが、現実的な時間軸では丁度良いタイミングなのです。

オーダーメイドはお時間をいただきますので、今だったとしてもお渡し出来るのは2月となります。

2月ですからね!

そう考えると準備を始めた方が良いのではないでしょうか。

すでに春物は始まっております!

ということで、ご予約の受付が始まっております。

どうぞお気軽にお問合せ下さいね。

多少レスポンスが悪くなっておりますが、ご了承ください。

よろしくお願いいたします。

 

ご予約はこちらから←予約フォームへ

お問い合わせはこちらから←お問い合わせフォームへ

Facebookお問い合わせ←Facebookからでも可能です

受付可能時間 11:30~19:30

メール、メッセージは24時間お受けいたしております。

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top