オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

年末年始にのんびり出来る幸せ

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

ココアッソを創業して以来、年末年始はお休みにしています。

前職では大晦日までお仕事をして、明けた元旦もそのまま仕事をしていました。

思い出すのは元旦そうそう大雪で雪かきから始めたのが今でも記憶に残っています(苦笑)

何よりも大切だと気が付いたのはやはり家族です。

家族をないがしろにして幸せはありえないということです。

自分の心に嘘をつきたくないので、今はこうしてお休みをさせていただいています。

おかげさまで今は心穏やかに年の瀬を迎えることが出来ています。

ありがたいです。

そして、今年も年末年始をお仕事で過ごされる方の大変さも十二分に理解しております。

本当にご苦労様です。

みなさんの活躍で快適な生活が出来ることに感謝しております。

今はその行為に甘えさせていただいて、しばしのんびりさせていただきます。

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top