オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

ふんわりマフラーで暖かく過ごしませんか?

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

今年はどう考えても暖冬ですね。

とはいうもののやはり気温は低くなっていまして、寒いことには違いがありません。

特に日によって基本の寒暖差が激しいこともあり、気温以上に体感温度が寒く感じるという方も少なくないんじゃないでしょうか。

そんな時に首元をふんわりマフラーで暖めませんか?

ちょっと幸せを感じるカシミアマフラーの季節です。

 

  • 全20色よりどれを選びましょうか?

ココアッソでお選びいただけるカラーは全部で20色ございます。

男性のみならず女性にも合わせることが出来るカラーも沢山ございますので、年末のギフト、クリスマスのプレゼントにいかがでしょうか?

大きさも通常のマフラーサイズと一回り大きいストールサイズの2種類をご用意しています。

またニット(編み物)ではなくテキスタイル(織物)構造のため、クタクタに伸びてしまうことがなく、いつまでも安心してお使いいただける保形性があります。

もちろん、肝心のそのカシミアのクオリティはココアッソが扱う以上中途半端な品質ではありません。

カシミアという素材は産出される原毛の量よりもなぜか製品量のほうが多くなるという謎の構図が毎年風物詩のなっています。

産出される場所が現在のところほぼ内モンゴルのみという現状ではどうしてもそうなりやすいというところでもありますが、ココアッソが扱うマフラーはその大元のところから直に引っ張てきましたので、ちゃんと本物です。

本物という表現がどうかと思いますが(苦笑)

品質は本当に良いです。

フワフワのモフモフです。

また質の良いカシミアである以上混ざり物がない以上色染めもキレイになり発色がよいです。

毎日の首元を暖かくしてくれるマフラーはいかがでしょうか?

毎年人気のカシミアマフラー全20色

マフラー 13,000円

ストール 23,000円

税別

お取り寄せに数日お時間を頂戴いたします。

地方発送も承っております。

お気軽にご相談ください。

ご予約はこちらから←予約フォームへ

お問い合わせはこちらから←お問い合わせフォームへ

Facebookお問い合わせ←Facebookからでも可能です

受付可能時間 11:30~19:30

メール、メッセージは24時間お受けいたしております。

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top