オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

微妙な雨の日は恵比寿駅東口ルートが便利です -ココアッソまでの行き方-

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

スタジオまでの行き方を再度ご案内いたしますね。

決して難解なルートもありませんし、時間にして約1分くらいでしょうか。

駅近という意味においては自慢じゃありませんが、予約制のスタジオでは日本一ではないでしょうか。

まず迷わないと思いますが、念のためご案内します。

まずはアクセス方法をご覧ください、というよりこれで完結なんですけどね。

アクセス

これを見ればもう問題ないと思いますが、雨の日に便利なルートがあるんです。

じつはJR恵比寿駅の東口からのルートだと雨に濡れることなく約20Mくらいまで近づくことが出来ます。

アクセス案内はJR恵比寿駅西口ルートになっていまして、そのほうが分かりやすいのです。

日比谷線の恵比寿駅出口も同じところにありますからね。

距離的には変わらないのですが、傘さすほどでもないけど雨が降っている時などはこの東口ルートを使われるのがおススメです。

電車を降りるとまっすぐ東口に向かいましょう。

改札を出たところにある案内板の「西口・アトレ恵比寿方面」に向かいます。

左に成城石井右にアトレ本館入り口を見つつ進むとすぐに西館へ通じる通路があります。 ここを左折して西館に入り、そのままエスカレーターで1Fに降りるだけです。

基本的にスタジオは駅の隣にありますので、迷うことはないと思いますが、微妙な雨が降っている時はコチラのルートのほうが便利かと思います。

約20Mほどはちょっとだけ小走りで約5秒くらいでしょうか。

そこだけ我慢すれば到着です。

帰りもアトレでお茶できますしね。

どうぞご利用ください。

 

ココアッソは駅隣接エリアにあるために基本公共交通機関をご利用下さい。

お車の場合は駐車場がございませんので、付近のパーキングのご利用をお願い致します。

 

スタジオココアッソは予約制だからこそしっかりカウンセリングをしています。

初めて作成するオーダースーツというのは結構勇気がいると思います。

広告をバンバン出している間口の広いチェーン店さんなら比較的入りやすいかもしれませんが、ココアッソのような隠れ家的なスタジオはよほど覚悟を決めないと連絡もしにくいかもしれません。

またマニアックな人ばかりで知識が無いと敷居が高いと感じられる方も多いのではないかと感じています。

決してマニアな方ばかりではありません。

むしろオーダースーツ未経験の方のほうが多いかなと思います。

最初だからこそ分からないことを相談したかったというお話がほとんどです。

ですから、ほんのちょっとの勇気は出していただく必要はありますが、敷居はそうとう低く、建前ではなく本音で正直にお話をいたしましょう。

ボクはキチンと顔を出しているのはその証明ってことですね。

まずはどうすればよいかを連絡もお気軽にしてくださいね。

お問い合わせ←飛びます

また、今まで一度もないのですが、万一場所が分からない場合には遠慮く連絡してくださいね。

お迎えにいきますからね!

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top