オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

年内仕上がりのリミットは11月24日(日)受付分まで!

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

年内仕上がりのリミットのの日にちのお知らせです。

11月24日(日)受付分まで

以降の受注分については年明けになる予定です。

また11/24までで可能なのは国内在庫(インポート・国産)分までとなります。

欧州直送便(スキャバル本国取り寄せなど)は年内に間に合わない可能性が高いので年明けでスケジュールをお考え下さい。

もっともスキャバルの場合はトルネードなどは一部スキャバルジャパンが国内にストックしている場合もありますので、都度確認致します。

いずれの場合も年末ギリギリの場合はデリバリーも含めて不確定要素が多くなり、納期の確定が出来ないのが毎年起こります。

ですので、なるべくゆとりを持っていただけると助かります。

みなさまどうぞよろしくお願いいたします。

 

ココアッソは予約制にしてカウンセリングをしながら決めていくパーソナルスタジオです。

まずはお気軽にご連絡下さいね。

ご予約はこちらから←予約フォームへ

お問い合わせはこちらから←お問い合わせフォームへ

お電話しにくい場合は、メールで「こんなこと出来ますか?」とかご質問くださいね!

Facebookお問い合わせ←Facebookからでも可能です

受付可能時間 11:30~19:30

電話が不在の場合はメッセージをお入れいただければ、折り返しご連絡いたします。

メール、メッセージは24時間お受けいたしております。

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top