オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

明日から夏休みを頂きます

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

明日13日より18日まで夏休みを頂きます。

ココアッソはお店ではないので定休日やお休みという概念が存在しません。

オーダースーツという好きな仕事であるがゆえに基本はオンオフという思考ではなく24時間仕事なのです。

やりたくないことは全て手放しましたので、やりたいことに集中出来ているからこそずっと続けていられるのです。

とはいってもオフィシャルでお休みも取ることも決めていました。

メリハリが大事ということではなく、そういう時間も大切だからですね。

前職では正直休みを計画するどころか、公休はあくまでも消化する為のものと化していました。

ただカレンダーの隙間に「休」を当てはめるだけ。

つじつまわせのような休みしか知りませんでした。

それこそ大みそかまで仕事してそのままお正月からお仕事してましたしね(がんばっているみんな、本当にご苦労様)。

なのでココアッソを立ち上げるにあたり、オフィシャルでしかも世の中に合わせてお休みをとることに決めています。

それが年末年始、ゴールデンウイーク、そしてお盆です。

正直世の中のお休みに合わせてお休みをする生活をずっとしていなかったので、未だに慣れませんけどね。

並んで待つとか渋滞とか苦手です(苦笑)

ということで、明日から少しの間お休みをしてリフレッシュさせていただきます。

いろいろとコーヒー巡りをしようかと。

もちろん予約は24時間受付中です!!

ガンガンご連絡くださいね。

レスポンスは悪いと思いますのでそれだけはご容赦ください。

そして、ブログ更新は年中無休です!

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top