オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

一部の生地を除き仕上がりはお盆明けとなります

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

秋冬の生地が入荷しているお知らせを書きましたが、その仕上がりのスケジュールのご案内です。

一部の生地を除きお盆明けの仕上がりとお考え下さい。

ですので8月の後半のいうことになります。

お盆期間中はボクがお休みを取るということではなく(お休みする予定ですが)職人さんをはじめ、ほぼすべてのお取引先がお休みになります。

よってまるっと業界全体がお休みになってまいります。

ボクがコントロール出来る部分は何とかなりますが、ボクの手を離れた部分はどうにもなりませんので何卒ご了承ください。

もし、着用するお日にちが決まっていらっしゃいましたら、本気でお急ぎ下さいね!

秋冬の生地は色艶が良いですよね。そして肉厚なコート用の生地も準備オーケーですよ!

そして、ぼちぼち秋冬の着こなしのこともお考えでいらっしゃいましたら、もうスタートしてもよい頃合いです。

毎年のことですが、人気の色柄はお盆明けには品切れます。

これホントです。

そうなる前に手を打つのもよいのではないでしょうか?

中々イメージしにくいかもしれませんけどね。

そのあたりはボクがバッサリと見極めますのでご安心ください!

 

どうぞお気軽にご連絡くださいね!

TEL 03-6452-4497

携帯 070-1257-4497

お問い合わせ←コチラから

ご予約フォーム←コチラから

お電話しにくい場合は、メールで「こんなこと出来ますか?」とかご質問くださいね!

Facebookお問い合わせ←Facebookからでも可能です

受付可能時間 11:30~19:30

電話が不在の場合はメッセージをお入れいただければ、折り返しご連絡いたします。

メール、メッセージは24時間お受けいたしております。

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top