オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

ハイパフォーマーは常に体調を一定に保っている

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

ハイパフォーマーと呼ばれる人達がいらっしゃいます。

フィジカルもメンタルも常に最高のパフォーマンスを出し続けている人のことです。

実際にお話を伺うと確かに常に体調管理を万全にしていて、それを徹底しています。

コーヒーはまったく飲まないとか、水は2リットルはちゃんと飲むとか、食事や睡眠までちゃんと管理しています。

その人達に共通して言えるのは、決して無理をしているわけではなくてそれが日常にしているということなんですよね。

どういうわけかみな同じようなことをお話されます。

「以前とはパフォーマンスがまったく違います」

気合とか根性とかの精神論で乗り切るとかここさえ切り抜ければなんとかなるという思考とは全然違うんですよね。

見る見るうちに体形が変化していくさまを仕立屋さんだからこそなのですが、目の当たりにしてただただビビります。

口先だけの人と実践している人では天と地以上の差があります。

ではボクはどうなのか?

・・・

絶賛体形を戻し中ということで(汗)

ゴールデンウィーク中は多少考えつつも食事や睡眠といった体調管理全般を解き放っておりました。

そこで気が付いたのは、かえって疲れているという現実でした。

日頃は節制をし、移動の少ない日はエレベーターを使わず階段を使うなどをしていましたが、そういうのをこの期間中は考えないでみようとしていたらやっぱりパフォーマンスは落ちているのを実感しております。

結果的にはだらしない生活はやっぱりダメにするということで目が覚めたのであります。

のんびり過ごしたい気持ちもありますが、ボクが普段生活している現実はそれとは違う時間軸で動いているわけでして、それだったらその時間軸に合わせるようにコンデションを調整する方が楽だったりするってことですね。

と、いろいろ言い訳をしてごまかすことをせずに、隠し事をせずにちゃんとコミットすることで退路を断つ。

フィジカルもメンタルもそれぞれ元に戻して、もうちょっとアップグレードしたいですからね。

ボクの周りではどういうわけか体調を崩されている方がとっても多くて心配です。

たぶん10連休という今まで経験してこなかった長期間のお休みによるコンディションの変化がなんらかの影響を及ぼしているように感じます。

みなさんも体調管理はくれぐれもお気を付けくださいね!

みんなでハイパフォーマーになりましょう!

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top