オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

普段見ることの出来ない場所に辿り着けることに感謝

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

仕立屋とは普段見ることの出来ない場所に辿り着ける仕事なのです。

ボクは予約制のスタジオにしています。

今更説明不要ですね。

何故に予約制にしているかと言えば、本気で向き合って最高の一着を仕上げたいからです。

それがボクの営業支援スーツです。

そしてもう一つが予約制にすることによって出張でお伺い出来るようになるのです。

お店にしてしまうと身動き取れなくなってしまいます。

予約を入れていただける方にも迷惑をかけてしまいます。

なのでスタジオなのです。

そして、出向く事が出来る楽しさがあるのです。

仕立屋さんという仕事は単なる表層的な商談ではありませんので、もう一歩踏み込んだ所まで踏み込んでいきます。

こういっては何ですが、普段見ることのない場所に伺える楽しみがあるんですね。

本当にありがたいですし、面白いです。

小さな世界に居るだけで大きな世界を語ることは出来ません。

様々な経験を積ませて頂けるからこそ営業支援スーツもアップデート出来るのです。

これからもドシドシお伺い致します!

ご遠慮なくお問い合わせくださいませ!

お問い合わせ←飛びます

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top