オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

ゴールデンウィーク期間中のお知らせ

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

平素より大変お世話になっております。

ゴールデンウィーク期間中のお休みのお知らせです

4/28(日)~4/30(火) お休み

5/1(水)、5/2(木) 通常通り営業

5/3(金)~5/6(月) お休み

とさせていただきます。

今年のゴールデンウィークは不規則なお休みとなり、ご不便をおかけいたしますが、何卒宜しくお願い致します。

ココアッソは通常定休日を設定しておりまません。

そのぶん年末年始、今回のゴールデンウィーク、お盆という期間はオフィシャルなお休みにさせていただいております。

実際にはお取引様全てが止まってしまっている関係上納期や在庫確認なども取れず、動き出すのはゴールデンウィーク明けになります。

というわけで、それらの流れと同期させていただき、且つ疲れを取らせていきたいと思っております。

 

期間中もご予約は受付しておりますので、ご安心ください。

予約ページ←飛びます

またご相談はお問い合わせまで。

お問い合わせ←飛びます

ゴールデンウィークが明けるとビジネスの世界ではクールビズという言葉が騒がれ始めます。

今更慌てることはないと思いますが、ご準備はお早目がよいかと思います。

ご連絡お待ちしております。

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top