オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

やりたいことならば出来るかどうかなんて関係ない、やるんだよ!

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

仕立屋をしていますがそうじゃないこともしています。

出来るかどうかなんて関係なくて、やるだけなんです。

行動に移さなければいつまでたってもそのままなのです。

実際にやってみみなければわからないのです。

うだうだ言っている間に時間は過ぎていきます。

偉そうな評論家を謳っていてるだけよりも、実際に動いて活動しているほうがよっぽど尊敬に値します。

そして活動している人を何故か上から目線この程度かなんて発言する資格もない。

とかね。

 

  • やっぱり行動した者のみにしか到達出来ない

どんなに勉強しようが、どんなにスキルを磨こうが、どんなにライセンスを取得しようが、実戦経験が無ければまったく意味を成しません。

と、ボクは思う。

むしろ未熟でもいいから、コツコツと行動に移し、経験を積み重ねているほうが100万倍スゴイと思う。

マニュアルしか知らない人よりも、経験に裏打ちされたリアルな対応が出来る人の方をボクは信用します。

実際にボクがそうしてきたから。

ほんと、やってみないことには始まらないんですよ。

 

と、そんなことは置いておいて・・・(苦笑)

今日は昨年位からふつふつと湧き上がってきたイベントと言いますか、交流会を開催する運びとなりました。

名称は「趣味を通じてお互いを知り高め合う学びの会」

ボクが経験してきて、なにが一番記憶に残っているのかを考えてきた上での実験的な内容ではありますが、そんなイベントにも関わらず、快く講演をお引き受けいただいたり、また集まって下さり感謝でしかない。

まずは、やってみる。

そしてここで得た経験をもとにみんなでよりよい方向に修正をしていく。

これじゃなきゃダメなんだ!ではなくて、素直に切り替えていくふり幅と、ブレない軸を両立させていく。

そんなことをふと考えていました。

さて、今日はどんな感じになるのでしょうか?

ボクも楽しんで「趣味を通じてお互いを知り高め合う学びの会」を盛会にしたいと思います!

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top