オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

本日より2019年をスタート致します!

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

本日より2019年のココアッソを開始致します!

2014年に恵比寿に拠点設けて、創業しましたココアッソもすでに5年目を迎えております。

営業支援スーツというビジネスパーソンにとって本当の意味でのスーツを全力で向き合いベストな一着を導き出していく。

飾り気はありませんが、本気で取り組んでまいりました。

この気持ちは未だ緩むことなく、今年はさらにもう一歩踏み込んで追及してまいりたいと思います。

服飾は文化そのものです。

時代と共に変化していくのが真理です。

ビジネス環境においても例外ではなく、これに当てはまります。

オーダースーツとは単に体に合わせて作成するということではなく、いかにして時代に沿う形でその人らしさを表現出来るかということに意味があると感じています。

どこかで完成と定義した時点ですでに後退していくのが服飾文化なのです。

ボクは常に時代と共にスーツという一見すると変わらないアイテムを常にアップデートすることを心がけています。

ぱっとみわからない部分、申し上げることがないけど、微妙に変化させています。

その為に常にボク自身の感性を磨き続けるよう努力しています。

ただのスーツではなく、ただのオーダースーツでもなく、ココアッソの営業支援スーツなのだという部分を深みを増していきたいと思います。

どうぞ今年も変わらぬご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。

株式会社ココアッソ

土方洋

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top