オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

ゆっくり過ごせるお正月

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

お正月はココアッソはお休みをさせて頂いております。

これは起業するにあたり決めたことです。

というのも前職では年末年始はお休みを取るという習慣がまったくありませんでした。

そういうものだと思っていました。

ですから、現代において年末年始にお仕事をされていらっしゃる多くの方のご苦労も本当によくわかります。

ボクの取り決めとして、家族をないがしろにするような仕事はしないと決めましたので、年末年始はお休みいたします。

そもそもお取引先すべてがお休みになりますから、なにをやってもおやすみなんですけどね。

今年は暦の関係なのか、ボクだけではなく慌ただしく年の瀬からお正月となかなか実感が湧かない方も多いとお伺いします。

年明け二日が過ぎてようやくお休みなんだなって感じがしてきました。

お正月三が日までは無礼講です。

厳かに心ゆくまでお休みを満喫いたしましょう。

ボクももうしばしおやすみを頂きます。

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top