オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

神さまからサプライズなプレゼントを頂きました

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

Facebookの個人ではお伝えしているのですが(友達限定ですけど)長崎出張が終わり岐路に着くタイミングで台風24号にジャストミートしてしまいました。

ボクのみ乗車している貸切状態のリムジンバスで空港に向かうも・・・

振り替え便も全て欠航・・・

一縷の望みも潰えてもう一泊することに。

さすがに自然の猛威はどうすることも出来ませんので頭の中を切り替えて、こう思うようにしたのです。

神さまからお休みのプレゼントを頂いた!

正直ちょっと入れ込んでいたところがありまして、無理くりスケジュールをねじ込んでいたんですよね。

体調も正直なところ万全とはいえない状況が続いていました。

年末まで一気に駆け抜けようということをいつの間にか目的にしていたからなんでしょうか。

それをちゃんと神さまは見ていてくれたんですね。

今日くらいは休んでいいよって。

ということで、再び戻ってきて、もう雨は上がってましたのでちょっと散歩をしてみようかと。

なんだかんだでお仕事していた時はであることなんて出来なかったので。

ということで長崎駅から海に向かって散歩して思うのは、人々の生活は全国どこでも同じということ。

商業ビルの中にいると東京でもどこでも全く同じです。

良い意味で安心出来るし、人々の笑顔も変わらない。

そして、一歩外に出るとほんのり潮の香りを感じつつ台風の影響なのか誰もいない散歩道を通って海を眺める。

おかげで快適にリラックスしてました。

そして今は、ネットにつながる環境とスマホさえあれば物理的な部分を除いてはどこでも仕事が出来る体制になっていますので問題ないかと。

物理的な部分が問題なんですけどね。

ちょっとご対応が出来ない方には事前にご連絡していまして、改めてすみません。

のんびりくつろいですみません。

今回の遠征はちょっと頑張りすぎちゃったので、ほんの少しだけのんびりさせてください。

夕方前には時折青空も!

明日の振り替え便は大丈夫でしょう!!!

期待を込めて!!!

飛ぶでしょう!!!

頼むで!!!

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top