オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

自分が信じる道を一歩一歩確実に進んでいこう

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

今年はお盆をしっかりお休みさせて頂いたから(お仕事していましたけど)なのか、その明けからバタバタしてます。

風邪なんぞ引いている場合じゃないのです・・・

どうも周りにも同じような症状の方が多いようで、くれぐれも気を付けて下さいね。

そして、例年になく酷暑だったにもかからわず、早めに準備をされる方が多いようです。

そうオーダースーツの世界は一般的なアパレルよりもピークが早くやってきます。

ボクにとっては9月はもう秋全開なんですね。

だからこそ、ボクは今できることをコツコツと見失うことなく確実に進んでいきたいと思うのです。

おごることなく、油断することなく、正直に、誠実に、確実に、ありのままをお伝えしていくこと。

そこにスーツで悩んでいらっしゃる方がいる。

スーツ作りを楽しみたい方がいる。

そんな人にどこまでも寄り添って、正解に導くお手伝いをする。

この極めてシンプルな答えを間違ってはいけない。

高を括ってはいけない。

ただ出来ることをひたすらやるのみです。

 

  • 実はリアルな書き物が苦手です

そうこうしてブログを書くこと自体は実にスムーズにスラスラと言葉が出てきて、簡単に文章になっていきます。

が!!

手書きになると手が止まる・・・

お手紙作成中です

何故なんでしょうね?

苦手意識があるからなんでしょうか?

よってなかなか手が進まない。

むしろすぐに別のことをやり始めるという現実逃避をします(苦笑)

キーボードとペンでは全く違うんですよね・・・

コツコツやらないと・・・

これはボクがボクに言い聞かせるために書いているということで勘弁してください!

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top