オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

無理して気に入らないスーツを着なくてもいいのです

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

無理して気に入らないスーツを着なくてもいいのです

ここにきて再猛暑日が続いています。

日中の都心はどう考えても体温を明らかに超えてるだろう?ってくらいに汗が噴き出してきます。

そろそろもう暑いのはおなか一杯な感じですよね。

早く涼しくなってもらいたいものです。

そしてこの酷暑の中、ジャケットにネクタイまでしている猛者を何人かお見掛けします。

くれぐれも無理せず体調管理をしてくださいね。

この気温では正直ボクは上着を着ることが出来ません!

さて、なにをどうしようがあと一か月も過ぎれば再びスーツを着用しなければならない状況になるビジネスパーソンは多いことでしょう。

ラクな恰好にたっぷりと慣れ親しんだ状態で再びスーツに戻るわけです。

そこで、一言。

無理して気に入らないスーツを着なくていいんじゃないですか?

 

  • 本当のスーツは自ら着たくなるものです

スーツって本当はすぐにでも着たくなるアイテムではないです?

着心地もいいし、スタイルが良く見えて女の子から褒められたら気分いいじゃないですか。

ビジネスで着用するのですから、一日中もっと言えばずっとスーツで過ごしているわけでしょう?

だったら本当のスーツにしたらいいじゃないでしょうか。

確実にパフォーマンスは上がりますから、結果はすぐについてくるでしょう。

逆に何の我慢大会に参加されているのかわかりませんが、ずっと気に入らないスーツを着用している人もいらっしゃるようです。

もう、無理しなくていいんじゃないですか?

そういう時代じゃないと思うのです。

だってその方が心が楽ですし、健康でしょう?

今はコストの面でも既製品にしろオーダースーツにしろ激安品まで選び放題です。

ボクは激安品は扱ってないですが・・・

何が言いたいかというと、スーツは自分自身を表します

キチンと結果をだしているその道のプロフェッショナルであったり、ゼネラリストであるならば、その立場にあった身なりにしたほうが結果もついてくるのではないでしょうか?ということ。

いかにも気に入らないスーツ姿の人と余程の条件がそろわない限り新規でお取引なんてしないでしょう?

自分がそうしないのであれば、相手もそうやって判断しているということです。

であれば、無理して我慢して着続けるスーツをササっと切り替えてしまったほうが、すぐに結果が出て元なんてすぐ取れますからね。

そのほうがお得ですよね。

 

そろそろ衣替えも考えているころでしょう。

クリーニングに出さないとなって考えているそのスーツ。

今一度考えてみて下さいね。

本当にそのスーツを着たいですか?

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top