ターナー(土方)です。
ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。
コーヒーの差し入れありがとうございます!
本当に感謝です。
本来であればボクがおもてなしをする側でありながら、どういうわけかボクが色々と頂けてしまうという・・・
立場が逆になってますよね。
もう一度ありがとうございます!
ボクはコーヒーが好きなんですが・・・
ホントに好きなんですよ!
と、いうことを発信し続けておりましたところ、段々とみなさんがお気遣いをしてくださるようになり、最近は自分でコーヒー豆を購入することすらなくなってきました。
完全予約制のカフェとしては自ら仕入れることすらなくなってきましたので、ちょっと嬉しい・・・いやいや大変恐縮でございます。
こうやって書きますとなんだか強要しているみたいになっちゃうかもしれません。
決してそんなことはないので安心してくださいね!
ホント手ぶらでお越しくださいね!
おやつはアリかもしれませんが(苦笑)
冗談ですからね。
さてさて真面目にそろそろ本気でスーツのご準備いたしましょう。
春は出会いと別れの季節です。
その一瞬の出来事をキチンとした装いで出席されるというのはとても大事なことではないでしょうか。
記録としてお残しになられるのであれば尚更です。
オーダーメイドは時間がかかりますから、それを逆算しておいてくださいね。
ということで急ぎましょう!
土方 洋
最新記事 by 土方 洋 (全て見る)
- 年末は春を見越した準備もオススメです - 2025年12月25日
- メリークリスマス! - 2025年12月24日
- スーツにおけるウールと化繊は共存出来るか? - 2025年12月23日
- 気候が読めない時代だからこそ服装でコントロールしよう - 2025年12月22日
- 年末年始のお知らせ - 2025年12月21日


