ターナー(土方)です。
ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。
恵比寿に拠点を構えてもう3年になります。
もう第2の故郷になりつつあります。
本当に良い街です。
元々恵比寿に縁があるわけでも何でもなく、なんとなく恵比寿と言う知名度もありましたけど、響きが良いなというのと、JRおよびメトロが共に走っていて利便性が非常に高いという安易な気持ちからここを決めたのが昨日のようです。
あっという間ですね。
そして、今ではこの恵比寿という街も3年連続住みたい街ランキング1位だそうですね。
たまたまなのか、何かの引き寄せなのか3つながりです。
確かにここは良い街ですよ。
まず治安がいい。
アホな騒がしさ、常に何かしらの音がどこからも流れるようなこともないので、胡散臭い人がいないです。
だからこそ盆踊り大会や神輿担ぐお祭りが安心して開催出来る。
小さい子供まで安心して楽しめるんですよね。
DJポリスが出動することはまずないくらい安定しています。
だから街もいつもキレイ。
だから街ゆく人もみんなキレイ。
みんなステキです。
本当にいい街なんですよね。
何かのお買い物、飲食などはあえて恵比寿である必要はないと思います。
だってどこでもお買い物も食事できるところはありますからね。
それでも、ここがやっぱり一番ホッとします。
出張から戻ってくると安心します。

恵比寿のアトレは20周年なんですね!
これからもこの街でずっと仕立屋さんをやっていきたいと思います。
そして恵比寿=ココアッッソ、オーダースーツ=恵比寿になるべく精進していきます。
恵比寿の街がもっともっと素晴らしい街になってくれるようにね!


最新記事 by 土方 洋 (全て見る)
- 明日から新年度、服装も切り替えてフレッシュにいきましょう! - 2023年3月31日
- 古臭さと懐かしさの違いはなんなのか? - 2023年3月30日
- 自分のテンションが上がるスーツを着用しよう! - 2023年3月29日
- みなさん健康は何にも勝る価値ですよ - 2023年3月28日
- 大人のオーダーレザースニーカー - 2023年3月27日