オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

オーダースーツを楽しもう!が今年のテーマです!

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

オーダースーツを楽しもう!

これがココアッソの今年のテーマになっています。

オーダーメイドというと身構えてしまいがちですが、決して難しくはないものなのです。

何もないところからスタートするのがオーダーメイドです。

だからこそ楽しいのです。

制約がないからこそ楽しいのです。

あれこれ妄想することが楽しいですよね?

 

  • オーダースーツはモノとしてではなくその過程を楽しむほうがいい

当然仕上がったスーツそのものは最高ですが、それはモノでしかありません。

営業支援スーツというオーダーメイドスーツですから、毎朝袖を通した瞬間からスイッチが入るのは間違いありません。

だからこそ結果がともなうのです。

でも、単なるモノだけでは物足りないのです。

何もないところから始めるのですから、その過程そのものも楽しんでいいでしょう。

むしろその瞬間のワクワク感、ドキドキ感、そしてほんの少しの不安感といった部分が楽しいのです。

オーダーメイドでしかこの感覚は得ることが出来ないでしょう。

そして、その感覚を大切にしてもらいたいと思っています。

なぜならその気持ち、想いがあるからこそ仕上がったその一着への愛着が高まり、より永く大切に且つ大胆に使えるはずです。

そしてさらなる結果を生み出すのです。

良いスパイラルが始まるともう元には戻りませんし、戻れないでしょう。

 

  • 難しいことは考えなくていい

純粋に楽しんで頂くほうがいいです。

細かい部分はボクが決めていきますから安心してください。

むしろ丸投げしてもらったほうがいい結果になりやすいでしょう。

何事もバランスがありますから、そのさじ加減はプロであるボクがしっかり調整するということですね。

その為にボクは予約制にしているのです。

慌ただしくやっつけ仕事でオーダーメイドを作りたくないのです。

何もないところから作成するからこそ、ボクもその答えを導き出すためにしっかりとお話をお伺いする必要があります。

そして、ボクもその瞬間を楽しみたいと思っています。

オーダーメイドはただ作ることが目的ではないのです。

ボクはその過程そのものを楽しんでもらうことこそが真の目的だと思っています。

それが今年のテーマですね!

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top