オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

ココアッソで注文するには?

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

ココアッソで注文するには?

 

ココアッソで注文する方法を改めてご紹介しておきます。

なかなか初めてのお店(スタジオココアッソはお店ではないですが)に出向くというのは勇気が要りますよね。

少なくともボクは気軽に出向くなんて出来ない性格です。

大型の路面店で常に人が出入りしているなら気軽に入店することが出来ますが、小さなブデックやサロンはボクの性格ではなかなか敷居が高く感じてしまいます。

スタジオココアッソも同じく敷居が高く感じていらっしゃる方が多いとお伺いしておりますので、改めてココアッソで注文する方法をご紹介いたします。

 

  • ココアッソは予約制です

先ほども申し上げた通り、千客万来のお店ではなくて、小さなスタジオにしております。

ですから、予約制にしています。

理由は単純で、ボクは一人しかおりませんから、複数同時にご案内が出来ません。

またしたくありません。

オーダースーツを仕立てるということは、それ自体がワクワクして、楽しくて、でもちょっと不安で、仕上がりまで待つドキドキ感といった部分がとっても大切だと思っているからです。

そして、営業支援スーツはお互いに向き合わないと作ることは出来ません。

ただ生地サンプルを並べているだけではただのスーツでしか作れないからです。

とことん時間をかけて、お話をする中から営業支援スーツという答えを導きだす為には時間をしっかり取りたいですし、それが必要なのです。

ボクは一人ひとりに向き合って、全力でサポートしたいし、その瞬間を楽しんでもらいたいって思っています。

予約制にしているのは、そのひと時をお約束するために必要なんですね。

 

  • 下見とか、コーヒーだけ飲みに行くのもあり?

正直初めてスタジオに足を運ぶのは勇気がいると思います。

まして、そこでガッツリ買わないといけないモードになったらどうしようと不安に思うこともあるはずです。

キチンと結果を出すスーツは、やっつけ仕事では作れませんし、まずボクのことを知っていただき、信頼していただけなければならないと思っています。

ですから、下見、ただボクに会いに来るのはもちろん歓迎します!

お飲み物はホットコーヒーしかありませんけどね。

でも、たぶん物凄く美味しいですよ!(当社比)

コーヒー飲みながら、くつろぐところから始めると、いい答えが結構出てきます。

無理やり答えを出すよりも、正解だったりします。

ですから、まずはどんな風に進めるのか?

営業支援スーツってなんなんか?

どんなスーツになるのか?

こんなことをお話いたしましょう!

メリットもデメリットも進み隠さず誰にでもお話しています。

 

  • では、どうやって予約するばいい?

お電話がお問い合わせフォームからご連絡下さいね。

お電話の場合は、外出している時もありますから、出られない場合があります。

お問い合わせフォームからご連絡頂けると、常に確認出来ますので、すぐにご返答出来ない時もありますが、確実にご返答することが出来ます。

また、ご質問なども受け付けていますから、お気軽にご連絡下さいね!

 

  • 出張もおこなっています

東京近郊は問題なくお伺いしています。

場所は、ご自宅、オフィス、会議室など採寸が出来る場所であれば問題ありません。

さすがにカフェでは採寸出来ませんが、一度お仕立て頂いた方でしたら、問題ないですね。

ゆったりした空間なので、良い選択が出来るはずです。

遠方出張もおこなっておりますから、そのあたりもお気軽にご相談くださいね!

スカした顔してますが、そんなスカしてませんよ!

TEL 03-6452-4497

携帯 070-1257-4497

MAIL c-info@cocoasso.com←お問い合わせフォーム

お電話しにくい場合は、メールで「こんなこと出来ますか?」とかご質問くださいね!

Facebookお問い合わせ←Facebookからでも可能です

受付可能時間 11:30~19:30

電話が不在の場合はメッセージをお入れいただければ、折り返しご連絡いたします。

メール、メッセージは24時間お受けいたしております。

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top