オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

-REDA レダ CANONICO カノニコ- 非常に品質が安定しているイタリア生地

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

「営業支援スーツ」オススメの秋冬コレクションのご紹介です

REDA レダ

CANONICO カノニコ

日本ではもっとも知名度のある2大織物(ミル)メーカーでしょう。

イタリアの織物の3大織物産地と言えば、コモ・プラート・ビエラです。

その中でもウールを中心とする織物、すなわち世界でもっとも有名な産地がビエラ地区になります。

周囲数キロというとても狭いエリアに名だたる織物工場が存在します。

無論レダ、カノニコもこのビエラ地区にあります。

そしてどちらも環境対策までしてある最新の織機を使い、安定した生産体制をとっています。

ココがすごいところなんですよ。

大量に生産しつつ、コストと品質を常に一定に保つことが出来るのは中々出来ません。

しかも大量の水を使うのですが、その排水にまでキチンと管理を徹底しているのです。

ですから、大手アパレルから引き合いも多く、既製服にも採用され続けているのです。

オーダー業界にはマニアックなテーラー向けの生地というのも存在しており、それはそれでそれが分っている人であれば問題ないですが、それを理解していない人には向かないスウィートスポットが極めて狭いものになっています。

このレダ、カノニコは既製服に採用されるということが何を意味しているのかというと、安心して使えるということであり、それだけ品質が安定しているということです。

色々なシュチュエーション、用途にも対応できるように織り上げられている、しかもコストも意識しているというのはとても大変なことなんですよ。

イタリアらしいクリアな目風は日本のビジネス環境にもピッタリですね。

ここ数年で織模様を施した生地が増えてきました。このクラスではなかなか出来ないことなんですよ。

イタリア生地においてもっとも知名度があるので安心出来る一着になりますよ!

REDA レダ

CANONICO カノニコ

スーツ 74,800円(税別)

ジャケット 49,800円(税別)

ComfortLine仕立て

納期は約一か月となります。

 

ココアッソは小さなスタジオの為、ご予約制にしております。

ご質問もいろいろあるかと思います。

しっかりとお時間をかけてじっくりお話もお伺いいたします。

恵比寿のスタジオで、ゆったりとおくつろぎいただけます。

なかなか相談出来ないこと、どのような生地があるのか下見してみたい、ボクがどのような人物なのか知りたいなど、お話いたしましょう。

せっかくお仕立てするなら、末永く使える相棒にしたいですね!

お電話、HPよりお問い合わせメール、Facebookのメッセージか、ボクの個人のページでも大丈夫です。

「カノニコ、レダを見て見たいんです」

「下見してみたい!」ってご希望の日時をご連絡くださいね!

TEL 03-6452-4497

携帯 070-1257-4497

MAIL c-info@cocoasso.com←お問い合わせフォーム

お電話しにくい場合は、メールで「こんなこと出来ますか?」とかご質問くださいね!

Facebookお問い合わせ←Facebookからでも可能です

受付可能時間 11:30~19:30

電話が不在の場合はメッセージをお入れいただければ、折り返しご連絡いたします。

メール、メッセージは24時間お受けいたしております。

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top