オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

忙しい時は配送サービスをご利用ください!

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

ココアッソでは配送サービスを行っています。

お仕上がり後、なかなかお忙しくて納品の時間が取れないという時には、便利です。

佐川急便のファッション便を使います。

スーツやジャケット、コート等はハンガーにかけた状態で配送が出来ますので、シワなどが付きにくい状態でお届けします。

シャツなどは小箱にてお届けします。

シャツやベルトなどは小箱に入れて配送が可能です。

また年末年始や、ゴールデンウィークなどを除き、配送日の指定も可能ですから、かなり便利です。

 

  • オーダーメイドのメリットはサイズ、デザインが決まると次からの注文がとってもカンタンになる

前回のデータを大切に保存していますから、前回と同じモノが何度でも作ることが可能なんです。

もっとバックリな表現をしてしまうと、スタジオにお越しいただかなくても作れてしまうのです。

実はオーダーメイドの方がお買い物がカンタンだったりするってことです。

もっとも色柄などは、直に見てもらったほうがいいですよ。

SNSなどで画像見本をお送りしてお作りする場合もありますけど、実物と画像では微妙に色合いが異なる場合がありますので。

 

  • 実際にお越し頂ける場合は一回だけでも大丈夫ということ

すでに前回のデータがある場合、つまり2回目以降である時はご試着をして確認を省略させていただける場合は、仕上がり後配送が可能なのです。

みなさん結構お忙しい方が多いので、ご利用されています。

また、試着後に持って帰る時に荷物になってしまう場合も、後日配送でお届けということも出来るのです。

手ぶらでオーケーなので、快適ではないでしょうか。

ご納品後に恵比寿散策をされるときには、後日配送が便利ですよ。

 

  • 初回は採寸と納品の2回お越しいただくのがベストです

初めてココアッソでご注文賜りましたら、出来ればスタジオで、ないしご出張の場合はボクがお持ちして確認させてくださいね。

そのほうがボクが安心します。

 

詳しいことはボクまでご連絡くださいね!

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top