オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

最良の一着は楽しい空間からしか生み出せない

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

最良の一着は楽しい空間からしか生み出せない

ボクはブログの更新を欠かしません。

そして、こうして毎日ブログを投稿しているとやっぱりいいことが沢山おこります。

ボクのブログを読んでいただいて、ボクの人となりをご理解していただいてお越しいただけるのです。

これってすっごいありがたいことなんです。

ボクはかなり正直に自分をさらけ出しています。

このようなブログを更新している仕立屋さんはまずいないのではないでしょうか?

それをご理解して頂いている上で、お越しいただけるのですから、本当にありがたいです。

なぜなら、すでに仲良くなっているから。

 

  • 最近始めたカフェココアッソもまあまあ評判です!

スッキリとしたテイストのコーヒーが基本です

今度お祝いしないと!

今年から楽しいほうがいいかなと思い始めたカフェココアッソが思いのほか好評で、やっぱり楽しいのです。

楽しいほうがいいってことですよね!?

せっかくオーダースーツを仕立てるのですから、イヤイヤ作りたくないと思うのです。

よくお伺いするのが、ろくにカウンセリングもなし、こちらの言い分を聞いてくれない、流れ作業、合っているのか間違っているのかを教えてくれない、売り込みばっかり・・・等々のトラブル。

ボクのところにいらっしゃる方は、だいたいこんなお話をされます。

形がない、まだこの世に存在しない、何もないところから作るのがまさにオーダーメイドです。

それであるならば、その疑問に思うところ、不安な部分をクリアにするのが、ボクの仕事だと思っています。

それが仕立屋さんです。

そこには緊張感漂う、会話もない空間ではなくて、楽しいくつろげるほうがいいと思うのです。

だからこそ、カフェココアッソを始めたんですけどね。

 

先日もブログからお越しいただいた方から、初めてお会いしたにも関わらず、いきなりお土産を頂戴してしまい、本当にありがとうございます。

本来ならボクがおもてなしをするべきところだと思うんですけどね(苦笑)

しかも、ボクが猿田彦珈琲が好きだということもご理解されていて、わざわざ猿田彦珈琲のカステラをチョイスしてくださいました。

このカステラ、マジに美味しいです!やっぱり猿田彦はハズレないです!

これはもちろん、カフェココアッソの出番ですから、仕立てのコトそっちのけでコーヒー淹れましたよ(苦笑)

当日のコーヒーはなぜかカルディでしたが。。。

そのほうが楽しいしね(苦笑)

えっと、お土産を強要しているわけではございませんので、ご安心くださいませ。

この瓶詰みかん、メチャメチャウマいです!

結局、楽しいほうが良い一着が作成出来る。

これは間違いないです。

ボクも形のないオーダーメイドを作成する以上、作りたい人の想いをどこまでくみ取ることが出来るかをとことん追求出来るので、ベストを尽くせるのです。

せっかくのオーダーメイド、そのひと時も楽しんでもらいないなって、益々思うのでした。

ご馳走さまでした!

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top