オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

お正月は休まない人がいるからこそ快適に過ごせるのです

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

ココアッソを立ち上げて3年目になります。

今のボクはお正月はのんびりとお休みをさせていただいております。

とってもありがたいんです。

そして今の時代はとても快適です。

なぜなら、お正月でも休まずお仕事をされている人がいるからです。

 

  • 人類史上最高の快適な生活が出来る時代
    img_7617

    これを見てどう思いますか?

公共交通機関、そしてショッピングにお食事と、もうどこでも元旦から営業しています。

運送便だって動いています。

これってすごいことでしょう?

当たり前に利用してません?

昔のボクはお仕事をされていた側の人間でしたから、それがよくわかるのです。

ココアッソを創業する前はコナカに勤めておりました。

当時はもちろん年末年始は営業しています。

年末年始は休むという概念がまったくなかったのです。

その経験があるからこそ、今こうして様々なサービスを提供してくれている人達の頑張りがよくわかります。

お友達や家族から、労いの言葉をもらうほうが結構こたえるって感じでしょう。

親戚のおっちゃんから、正月くらいは休めやってこと言われるわけなんですけど、そうもいかないですからね。

ここまで快適な生活が出来る時代は人類の歴史を見ても過去に例がないでしょう。

ものすごく快適で便利です。

 

  • ほんの少しだけ考えて欲しいことがあります

その便利さの裏側には、誰かの頑張りがあるからこそ成り立っているのです。

言い方を変えれば、誰かが頑張っているからこそ、今の快適な環境が成立しているんです。

これってとってもありがたいことだと思いませんか?

ボクはココアッソを立ち上げる前までは、コナカで年末年始はお仕事をしていましたので、頑張っている人の気持ちがよくわかります。

ぜひ感謝して利用してくださいね!

 

さてさて明日からはお仕事開始します!

ちょっとなまってしまったような感じにならないように全力で取り組んでいきます!

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top