オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

マフラー&ストール&ベルトの便利な注文の仕方

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

マフラー&ストール&ベルト

このネタを結構引っ張ります!

年内納めする為には急がなきゃね!

 

というわけで、便利な注文方法がありますよ!

まずはどれにするかを決める為に。

・スタジオで品定めしていただく。

一番分かりやすいですね。

・お電話、メール、メッセンジャーで連絡を頂ければ、色見本の画像をお送りします。

電話だと画像送れないので言葉だけですけどね。

もっとも画像は何度か発信しておりますので、大丈夫だと思いますけれど。

img_7439img_7464

  • そして、注文した後どう受け取るか?

商品が入荷次第、配送します!

完成品ですから、そんなに時間はかかりません。

通常は2、3日でスタジオに届きます。

届き次第ご連絡して、配送することが出来るんですよ!

img_7472

まずはスタジオにブツが届きます。

img_7474

真心こめて梱包いたいます。

img_7427

間違いないように真剣に梱包いたします。

年末、年始は運送屋さん的に時間指定は厳しいと思いますが、着日指定は可能です。

これ結構便利だと思います。

何度もスタジオに足を運ぶ手間が省けますでしょう?

そんなに待たずにすぐにフワモコを、しっかりベルトを使うことが出来るのです。

 

ご連絡は、お電話で。

画像拡大画像見本はボクの個人のFacebookのメッセージでも大丈夫ですし、お友達になっていない場合は企業ページのメッセージで。

Facebookページ

もしくは、メールでも大丈夫です!

お問合せ

 

ぜひご利用くださいね!

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top