オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

マフラー&ストールの使い方を画像でご紹介!

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

先日公開したマフラー&ストールの使い方を画像でご紹介します!

畳んでいるだけじゃ、わかりにくいですからね。

今回のマフラー&ストールはもうフワフワ、モフモフで老若男女問わず使えちゃいます!

 

  • まずマフラーから!
img_7434

丁度ナイスなタイミングでお越しいただいたHさまにモデルになっていただきました!

img_7433

シンプルに巻いてもいいですよね!

ビジネスでも丁度使いやすい大きさです。

コートを羽織ってもかさばらない大きさでビジネスシーンで大いに活躍出来そうです。

ちなみにジャケパンのボクが使うとこんな感じです。img_7458ほらね。

ジャケパンにもいいでしょ?

カッコよくイケてる感じにもなりますでしょ?

しかもチクチク感なんてまったくしないから、襟元がヒリヒリしないのもポイント。

 

  • ストールもかなりカワイイ出来栄えです。

img_7445img_7446img_7447img_7448巾が60㎝、長さも160㎝あるんで、フワッとボリュームを持たせることが出来るんですよ。

フワフワ、モフモフで色々なアレンジが出来ちゃう優れものなんです。

女性のアクセントにピッタリですね!

ショールのようにフワッとかけるものアリ。

 

ちなみにこのストールは男性でも使えるんですよ!

img_7452ほらね(苦笑)

男性陣が使ってもサマになるでしょう?

img_7455ではなくて、えっとクルクルと巻いて使うと結構いい感じになります。

使い方は無限大!

 

今この世の中に存在するカシミアのほとんどは内モンゴル産になっているでしょう。

欧州の名だたるところもほぼ同じです。

あとはそのカシミアがどれだけホンモノかどうか?

場所が場所だけに、色々あるってことです。

今回のこのカシミアはお肉でいうところのA5ランクって感じです。

ただのお肉じゃないってことです。

だから敏感肌の人にも、乾燥肌の人にも使ってもらえるんじゃないかな。

カラーも20色ありますから、色々選べます!

img_7439

そろそろ本気でマフラーしたい季節です。

よろしく、お早目にどうぞー!

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top