ターナー(土方)です。
ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。
実はボクはかなり体型が変わりました
ちょいちょいそんな投稿をしておりますので、お気づきの人も多いと思います。
生まれ変わったのです。
というよりもようやく元に戻ってきました(苦笑)
キチンとコントロールすれば苦も無く、自然に、健康的に体をコントロール出来るのです。
やはりスーツ屋さんたる者、体型をしっかり管理しなければなりません。
そんなこんなで、体を絞っておりました。
ターナーメソッドを実践すれば、誰でもスリムなボディが手に入りますヨ!
ボクが実践し、結果がちゃんと出てますので間違いありません。
キビシイトレーニングは一切なし。
ファスティングといった断食なんてしません。
急激に体型を変化させようとすると体と脳のバランスが崩れてしまい、いいことなんて一つもありません。
この体と脳の仕組みを上手くコントロールするだけでスリムになれます。
このメソッドは短期間で即効性はないですが、じっくりと確実にスッキリボディになれるので、リバウンドがあまりありません。
というより、生活習慣そのものが改善されてしまうので、そんな心配もありません。
もちろん望めば元の体形に戻ることは可能ですけど、体質も変化しているはずですので太りにくくなっていきますね。
気になる?
恵比寿に遊びに来ていただければ、教えちゃいますよー!
というより、取り立てて難しいことなんてしないので、簡単です。
実際に、スーツをご注文いただいて、納品するころには体型が変化している人が何人もいるのです。
注)ボクはダエイットカウンセラーじゃないですよ!
でも、ココザップが効きますよ!
では・・・
ここで・・・
【閲覧注意画像】
を発表します。
怖いと思う人は回れ右!
いいですか・・・
いきますよ・・・
ココアッソを立ち上げる前に実際に着用していたパンツがあります。
ですから、約3年ほど前のスーツということになります。
それを履いてみました・・・
以上です!!


最新記事 by 土方 洋 (全て見る)
- 今なら創業160周年限定織りネームが! - 2023年3月24日
- 暑さ寒さも彼岸まで - 2023年3月23日
- いつでも美味しい食事を提供してくれることに感謝してます? - 2023年3月22日
- オーダーの世界にも和紙デニムが!! - 2023年3月21日
- タイドアップもノータイもどちらも使える着こなしGジャン - 2023年3月20日