オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

頂いたご縁を大切にしよう!

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

ご縁を大切にする

とっても大切な真理です。

信用や信頼ってそんなに簡単に得られるものではないはずです。

そもそも得ようとして得られるものでない。

ニヤニヤして自分の思い通りにコントロールしようなんてもってのほかで、そんなことすれば周りには誰もいなくなっていくでしょう。

 

だからご縁は大切にする。

人と人の出会いを大切にする。

ビジネスであろうがなかろうが、当たり前ですよね?

 

ボクはそのご縁を大切にしたいからこそ、こうしてココアッソを立ち上げてここまで来ました。

すると思いもよらない出会いがあり、そこからまた出会いがある。

出会いの連鎖が起きる。

それも良い出会いです。

そこには損得感情なんてない人達ばかりですよね。

そういう人達しか現れないってこと。

そう宣言していると、本当にそれが起きるし、それを行動していると、それが現実化していきます。

 

匿名で、自動でなんでも出来る時代だからこそ、あえてこうしてアナログな人と人の出会いを大切にする。

難しいコトはわかりませんが、それが本来人があるべき姿なんじゃないでしょうか。

SNSといったコミュニケーションツールが発展した新しい出会いとご縁を育む。

これからもそうしていきたいですね!

img_6867

さて、せっかく頂いたご縁ですから、みなさんに楽しんでもらえるようにがんばります!

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top