オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

-尾州の生地で作るスーツ- オールメイドインジャパン

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

「営業支援スーツ」の秋冬のオススメのコレクションのご紹介です。

尾州産の服地のスーツ 日本の織物産業の原点

img_6795今日ある日本のウールの織物産業の聖地があります。

それが尾州です。

今でいう所の愛知県ですね。

木曽川流域が織物の一大生産地となっていました。

正確にはかつてといったほうがいいでしょう。

隆盛を極めたのはかつての話。

日本の繊維産業は正直厳しい局面に立たされているのは誰もがご存知でしょう。

では、ダメなのか?

そんなことはまったくないんです。

かつての価格競争ではアジアの新興国にとって代わられてしまいましたが、本来はそんな価格競争をするべき品質ではないんです。

実に細やかに、丁寧に織り上げるのが日本の織物の良さなんです。

価格に見合わないくらい品質がしっかりしています。

そんな、日本の織物産業の聖地で原点である尾州の生地でスーツを仕立てる。

現在のスーツの服地ではたしかに欧州圏の生地が主流にはなっていますが、まったく遜色のないクオリティを持っています。

良い生地です。

img_6796

目付380gの堂々したボディをもっています。

img_6797

派手さはありませんが、本質を突き詰めれば、ビジネスに必要なのはこの質感に行き着くはずです。

尾州の生地でスーツを仕立ててみませんか?

ココアッソはもちろん国内で縫製をしていますから、オールメイドインジャパンの一着となります。

それだけでストーリーになりますね。

 

inocencia イノセンシア 日本の尾州の生地で仕立てるスーツ

64,800円(税別)

ComfortLine仕立て

納期は約一か月となります。

インポート生地に比べるとコストパフォーマンスも良く、しかも丈夫なので、ハードなビジネスユースに相性がよいですよ。

 

ココアッソは小さなスタジオの為、ご予約制にしております。

ご質問もいろいろあるかと思います。

しっかりとお時間をかけてじっくりお話もお伺いいたします。

恵比寿のスタジオで、ゆったりとおくつろぎいただけます。

なかなか相談出来ないこと、どのような生地があるのか下見してみたい、ボクがどのような人物なのか知りたいなど、お話いたしましょう。

せっかくお仕立てするなら、末永く使える相棒にしたいですね!

お電話、HPよりお問い合わせメール、Facebookのメッセージか、ボクの個人のページでも大丈夫です。

「尾州の生地を見て見たいんです」

「下見してみたい!」ってご希望の日時をご連絡くださいね!

TEL 03-6452-4497

携帯 070-1257-4497

MAIL c-info@cocoasso.com←お問い合わせフォーム

お電話しにくい場合は、メールで「こんなこと出来ますか?」とかご質問くださいね!

Facebookお問い合わせ←Facebookからでも可能です

受付可能時間 11:30~19:30

電話が不在の場合はメッセージをお入れいただければ、折り返しご連絡いたします。

メール、メッセージは24時間お受けいたしております。

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top