オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

-TALLIA フラッテリ タリア ディ デルフィノ- 誰からも良いスーツ着てますねと言われたいなら

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

  • 「営業支援スーツ」の秋冬のオススメのコレクションのご紹介です。

ココアッソでは、大きく分けるとComfortlineとHighLineの2つのランクがあります。

これは生地の格付けで分けています。

今回ご紹介するのはHighLineのランク付けのコレクションです。

FRATELLI TALLIA DI DELFINO フラッテリ タリア ディ デルフィノ

IMG_5877名前が長いので以降タリアと言います。

このタリア、すこぶる上質です。

この生地を生産するにあたって、質感とコストのバランスをどうするのか?という問題がどうしても発生します。

コストを下げれば質はそれなりに落ちていきます。

その逆で質を上げればコストは上がります。

二律背反するのです。

両立は出来ません。

このタリアはコストを無視して質感を極めています。

あえて高コストな毛織物しか作らないのですね。

ですから、格付けはイタリアでもトップランクに位置している毛織物メーカーなのです。

 

このタリア毛織、イタリアでは5大生地メーカーの一つと呼ばれています。

5大生地メーカーとは?

ゼニア、ロロピアーナ、チェルッティ、バルベラ、そしてタリアです。

最近では高額な既製服にもちょいちょい見かけるようになってきましたが、まだまだ日本においては認知度は高くはないでしょう。

ただ格付けはゼニアと同ランクだと思ってください。

ですからすこぶる質感が高いです。

袖を通すと思わず、ニヤッとしちゃうことを保証します。

IMG_5878

タリアはチェック柄のコレクションが豊富ですよ!

IMG_5879

ケバが全くない、スベスベの質感がおわかりいただけるでしょうか?

そして、今回のこのバンチコレクションには、ゼニアも少々コレクションしています。

このゼニアはゼニアジャパンからの正規ゼニアです。

それを少しコレクションしています。

IMG_5880

エレクターはやや肉厚にしているビジネス向けコレクションです。

IMG_5881

トラベラーはあえて軽くして、ビジネストリップ向けにシワ回復性を高めたシリーズですね。

ビジネスには不向きなトロフェオは無く、現実的なエレクターとトラベラーのみです。

この二つなら、営業支援スーツとして対応可能です。

また、ゼニアジャパンから直接取引をするより何故か安いのでコスト面でもありですね。

あくまでも、メインはタリアになりますよ!

 

「なんかすっごく良いスーツ着てますね!」って言われたい?そんなスーツにしたければこのタリアから選んでみてください。

FRATELLI TALLIA DI DELFINO フラッテリ タリア ディ デルフィノ

109,800円(税抜)

HighLine仕立て(高級釦、裏地は標準装備)

納期は約一か月となります。

 

ココアッソは小さなスタジオの為、ご予約制にしております。

ご質問もいろいろあるかと思います。

しっかりとお時間をかけてじっくりお話もお伺いいたします。

恵比寿のスタジオで、ゆったりとおくつろぎいただけます。

なかなか相談出来ないこと、どのような生地があるのか下見してみたい、ボクがどのような人物なのか知りたいなど、お話いたしましょう。

せっかくお仕立てするなら、末永く使える相棒にしたいですね!

お電話、HPよりお問い合わせメール、Facebookのメッセージか、ボクの個人のページでも大丈夫です。

「この生地を見て見たいんです」

「下見してみたい!」ってご希望の日時をご連絡くださいね!

TEL 03-6452-4497

携帯 070-1257-4497

MAIL c-info@cocoasso.com←お問い合わせフォーム

お電話しにくい場合は、メールで「こんなこと出来ますか?」とかご質問くださいね!

Facebookお問い合わせ←Facebookからでも可能です

受付可能時間 11:30~19:30

電話が不在の場合はメッセージをお入れいただければ、折り返しご連絡いたします。

メール、メッセージは24時間お受けいたしております。

The following two tabs change content below.
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top