オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

ココアッソのお休みは何曜日ですか?

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

ココアッソのお休みは何曜日ですか?

よくご質問をいただきます。

基本は不定休としています。

ですから、特に決めていません。

 

  • ココアッソは基本予約制のスタジオなんです。

一般的なショップの決まった営業時間と営業日、定休日という概念がありません。

ですから、出張などで外出をしているので、不在にしている場合があります。

その場合に突然訪問いただいて、ご迷惑をおかけしたくないのと、ボク自身の準備もあるので、いつがお休みとしていません。

その為にお店ではなくスタジオにしているのです。

では、いつがお休みか?

まずは連絡してくださいね!

ダメな日はダメとお答えさせていただいております。

そんなにちょくちょくダメな日というのはありませんけどね。

ただし、ボクは家族最優先というのが大前提ですので、そういう日はお休みにしています。

また、ボクの場合は首のヘルニアから背骨、腰まで慢性的に良くないので、疲労が蓄積してきたときにはお休みとしています。

こればっかりは致し方ないので、ご勘弁くださいね。

 

予約方法は簡単です。

お電話か、お問い合わせメールをくださいね。

スマホからだと、ページのトップの電話番号か、お問い合わせをタップしていただければ、すぐジャンプ出来るようにしてあります。

また、Facebookからでも受け付け出来ますから活用してくださいね!

 

というわけで、この記事を書いている今日はお休みを頂きました。

IMG_5200

夫婦で食事する時間ってあまり取れませんので、大事にしたいのです。

そういうリラックスする日も大事ですよね?

だからこそ、キッチリとお仕立てすることが出来るオトコなんです。

普通の仕立屋さんとは違いますが、それだけ深く、濃く、そしてユルく、楽しく作ります。

それがボクの営業支援スーツの答えだからです。

本音でお困りごとを相談したいのであれば、ボクが解決出来る・・・かもしれません。

出来る出来ないの本音でお話しますよ!

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top