オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

スペアパンツとはスペックじゃなくて単純に便利なんです

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

スペアパンツのご注文が多いです。

IMG_4794お話をお伺いしている中で、ボクが必要だと判断してオススメしているからというものありますけど。

やっぱり便利ですよね。

仕立ての良さとか、生地のクオリティとか、デティールの良さとかこだわりの逸品とか、とかくオーダーメイドスーツはスペックが先行しがちですけど、極論は使えるか使えないかってことでしょう。

どんな「こだわり」←好きじゃない言葉ですよ、より何より大事なのは、使えるかどうか?使ってナンボの営業支援スーツですから、これからの季節はやっぱりパンツは2本あったほうがいいと思います。

ビジネス用途でなければ必要ありませんが、毎日使うことが前提なんであればそのほうが断然結果が出ます。

長持ちしますし、コスパも良いですからね。

古き良き伝統の仕立屋さんや、ファッションがキモの仕立屋さんから見たら、ボクは異端なんでしょうけどね。

 

夏場のビジネスでスーツを着用されるならば、スペアパンツは検討しておいて損はないですよ。

パンツ一本分のコストで寿命は2倍ですからね。

IMG_4781

今回のパンツハンガープレゼントイベントでハンガーをご用意していて思ったのは概ねそんなことです。

このハンガーいいですよ♪

IMG_4782

もうイベントは終了しちゃったけどね

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top