オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

雑誌の通りにしなくていいんですよ

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿でオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

 

毎年季節の変わり目はスーツの特集をしてくれています。

ファッション雑誌のことです。

ボクも参考にしてます。

IMG_4300

でもね、

雑誌の通りにしなくていいんですよ!

 

ボクは成績を上げる「営業支援スーツ」を作っています。

以前から何度もお話をしていますが、ファッション≠装いです。

ファッションと装いは同義語じゃないんですよ。

だからそれが正解というわけじゃないんです。

全部を受け売りにしなくていいんです。

みなさん一人一人魅力があります。

それを引き出すブレない軸をしっかり表現しましょう。

雑誌の通りに毎年装いを変えると、自分の軸がブレていってしまいます。

自分自身が変わっていくのがわかるはずです。

毎年変化させていくことが自分の軸ならば、なんら問題ありません。

ただ、周りに自分らしさを浸透させていくのには、時間がかかります。

つまり、溢れる情報に踊らされることなく、目指すべき方向をブレずに進んでいきましょう。

ボクは、そのお手伝いが出来ます。

オーダーメイドですから、ボクは一人一人のカルテを作ります。

だから、パーソナルスタイリストとして行動しているってわけです。

もう少しお話すると、仲良くさせていただいている方の来年の方向性はもうボクの中で、ほぼ決まってます。

そうやってブランディングしています。

ボクはそうやってオーダーメイドをお仕立てしています。

結果が出ているというのはそういうことなんです。

 

まとめ

スーツで仕事の成績を上げるということは、雑誌の受け売りから脱却すること。

うまく活用しましょう!

我が道を行くってことじゃないですからね。

時代に合わせたバランスが大事です。

わかりませんってときはボクまで、相談してくださいね!

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top