オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

わけ隔てなく打ち解ける仲間がいるってサイコーですね!

ターナー(土方)です。

 

ボクはエクスペリエンスマーケティング、通称エクスマを学んでいます。

 

その同期の語らいの場、本当に楽しいし、気づきがいっぱい。

993585_1544869469141106_3474017041669888774_n

たみこ祭りサイコーでした!

学生時代の友人とも違う。

会社員時代の看板を背負った時代の付き合い方とも違う。

わけ隔てない仲間。

ボクはオーダーメイドスーツの仕立屋として独立しています。

言うなれば自営業です。

基本一人で仕事をしています。

ややもすれば、独りよがりになってしまう。

孤独で仕事をすることそのものは、元々一匹狼みたいな性格が影響してか問題ないですが、心のありようというか、もっていきようは危ないと思っています。

そんな時に、共に学んでいる仲間、気の許せる仲間、ズバズバと本音を言い合える仲間がいるって本当に有り難い。

お互いに気遣っているけど、気遣ってない会話が出来るってうれしいですよね?

愛がある。

IMG_4322

ロービー(ローストビーフ)ローブー(ローストぶーちゃん)他めちゃ美味しい!

たみこさん、美味しいお料理ありがとー!

お腹いっぱい、楽しかったー!

IMG_4312IMG_4315IMG_4313ガーデニングならココ!

グレイスオブガーデン

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top