オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

スーツを大切にして欲しいのでイベント -MAINETTIハンガープレゼント!-

ターナー(土方)です。

スーツを大切にして欲しいと思います。

キチンと保管休ませてあげて欲しいと思います。

イベント

MAINETTI マイネッティ ハンガープレゼント!

IMG_3543

ちょうどいい、大変良く出来たハンガーです。

期間中に下記のスーツをお仕立ていただいた方全員にMAINETTIのハンガーをプレゼントします!

対象生地

IMG_3567

CERRUTI チェルッティ

IMG_3568

SCABAL スキャバル

この2つのコレクションはボクが一番好きな生地です。

もうこれだけでもいいんじゃないか?ってくらい良いのです。

ボクがいっているのですから、もう間違いないんです。

でですね、せっかくのスーツをずっと永く相棒として使ってもらいたいと思ったんです。

丁寧に扱うのはわかっているけど、じゃあ保管はどうなのか?

保管状態によって寿命は大きく変化します。

キチンとしたハンガーで保管してもらいたいんです。

ということで、ハンガーをプレゼントしたいと思います。

MAINETTI マイネッティ

これはイタリアのハンガーです。

細かいことはググれば沢山語ってくれる人がいるんで割愛します。

大変良いハンガーってことです。

 

  • イベント

期間中に対象生地でお仕立ていただいた方全員にMAINETTI マイネッティのハンガーをプレゼント!

  • 対象生地

CERRUTI 及び SCABAL スーツ、ジャケット、コート

  • 開催期間

1/19(火)~2/26(金)

 

ボクが好きな生地で仕立てていただいて、それが長持ちしてくれたらこんなにうれしいことはないです。

だって、ずっと成績が上がり続けちゃいますからね!

お見逃しなく!

 

詳しくは、ボクまでお問い合わせくださいね!

ココアッソはご予約制にしております。

しっかりとお時間をかけてじっくりお話もお伺いいたします。

恵比寿のスタジオで、ゆったりとおくつろぎいただけます。

なかなか相談出来ないこと、どのような生地があるのか下見してみたい、ボクがどのような人物なのか知りたいなど、お話いたしましょう。

せっかくお仕立てするなら、末永く使える相棒にしたいですね!

お電話、HPよりお問い合わせメール、Facebookのメッセージか、私個人のページでも大丈夫です。

TEL 03-6452-4497

携帯 070-1257-4497

MAIL c-info@cocoasso.com←お問い合わせフォーム

Facebookお問い合わせ←Facebookからでも可能です

受付可能時間 11:30~19:30

電話が不在の場合はメッセージをお入れいただければ、折り返しご連絡いたします。

メール、メッセージは24時間お受けいたしております。

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top