オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

良い生地が手に入りましたよ! -SCABAL-

ターナー(土方)です。

いい感じの生地が手に入りました。

 

先日生地屋さんにて、特別に入手しました。

色は3色です。

IMG_3557

キレイなネイビーブルーです。確実にメモリーフックしてもらえるはずです。

IMG_3558

コシのある生地なのでシワになり難いのもポイントです

「ネイビーブルー」

IMG_3559

チャコールグレイ、いい感じでしょう?無地って実は貴重なんですよ!

IMG_3560

ロンドンと耳にはありますけど、これ実はイタリアで織られているんです。だから風合いが優しいんです。

「チャコール」

IMG_3555

キッドモヘア混です。非常に希少です。

IMG_3556

かなり知的な印象を与えることが出来る、この杢感、最高でしょう?

「シャークスキン」

ポイントはボクが気にいるかどうか。

そして、営業支援スーツとしての要件を満たしているかどうか。

これはいいです!

本当にいい生地です。

通常はご注文頂くと同時に発注をするという形をとっているのですが、年始の生地屋さんのイベントで着分生地を仕入れてきました。

大量にある中から、ボクが気に入った生地のみを手に入れてきました。

ボクが選んだので間違いがない生地ですね。

着分のみの限定品です。

ですから、今回ちょっとお安く出来ちゃいます。

 

ご興味があった時が、欲しい時!

ご連絡くださいね。

SCABAL MAJESTIC(CONDOR/ANGELBAY)

通常119,800円→94,800円(税別)

HighLine仕立て(高級釦、裏地標準装備)

オーダーメイドスーツスタジオ COCOASSO - ココアッソ –

TEL 03-6452-4497

携帯 070-1257-4497

MAIL c-info@cocoasso.com←お問い合わせフォーム

Facebookページ←Facebookからも可能です。

受付可能時間 11:30~19:30

あんまりやらない限定です。お早目にね!

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top