オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

明けましておめでとうございます!

新年あけましておめでとうございます!

 

2016年がいよいよスタートしました!

みなさんにとって素晴らしい年になりますように、そしてココアッソにとっても素晴らしい年にするべく精進してまいりましょう。

ココアッソの今年のテーマは、

「ワクワク感、ドキドキ感、そして達成感」

 

お買い物をする時のワクワクした気持ち、

仕上がりを待つドキドキした気持ち、

お買い物をした時に感じる達成感。

これを大切にしていきます。

ココアッソはオーダーメイドの仕立屋です。ご注文頂く段階ではモノがないのです。

その分、あらゆる可能性が秘められているんです。

いろいろな選択肢から、いろいろな妄想を繰り返し、ベストな一着を導き出していきます。

せっかくお時間頂いてお仕立てするのですから、とことん楽しんでもらいたいと思います。

 

そして、

ココアッソのコアコンピタンスである、「営業支援スーツ」として、

気分が良くなり、

成績が良くなり、

評価が良くなる、

そんな一着を導き出していくお手伝いをしてまいります。

 

どうぞ本年もよろしくお願いいたします!

cocoasso

スタジオ ココアッソ

ターナーこと土方 洋

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top