オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

恵比寿のスタジオってどこにあるの?お問い合わせが多いので行き方を載せておきますね!

ターナー(土方)です。

恵比寿のスタジオってどこにあるの?

お問い合わせが多いので、アクセス方法を載せておきますね!

アクセス←ココに詳細があります

JR線でお越しの場合は、

西口を降りてくださいね。

IMG_3270

東口から降りても中央通路から長いエスカレーターで西口に降りてこれます。

ホームから下るほうが西口です。

ホームから登るほうが東口になります。

 

日比谷線でお越しの場合は,

JR線方面出口を利用してくださいね。

IMG_3274

東急東横線と直結してますので、横浜方面からだと便利ですね!

どちらも改札を出ると、バス乗り場とタクシー乗り場があります。

IMG_3273

今ちょうどJRがビルを作っています。アトレと連結するそうなので、益々便利になる予定です。

そのバス乗り場にちょうど大きなビルを建設しているのが見えます。

その建設中のビルの隣のビルにスタジオココアッソがあります。

歩いて一分もかからないくらいのところにあります。

目印は、1Fにローソンです。

IMG_3275

ここですよ!

結構簡単でしょう?

IMG_3277

入り口は2か所あるんですが、ココから入れます。

IMG_3276

7Fの角にあります!

それでもわからない場合はお迎えに上がりますので、遠慮なくご連絡くださいね!

お車の場合は、駐車場がありませんので、付近にあるコインパーキング等をご利用くださいね。(恵比寿駅近はちょっと高めです)

駅近過ぎるくらい駅近です!

参考にしてくださいね!

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top