オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

ボクの作ったジャケット差し上げます!

ターナー(土方)です。

このイベントは9月21日をもって無事終了いたしました!

ご応募いただきましたみなさま、ありがとうございました!

 

ボクが作ったジャケット差し上げます。

 

えっとですね、

何度もお話ししていることなんですが、ボクは大分体型が変わりました。

大分スッキリしまして、

既製服であれば、3サイズ分くらい変わりました。

生まれ変わったのです!

 

そこで、とある問題が発生しました。

 

 

今までのスーツ類が全部合わなくなってしまいました。

 

 

お洋服屋さんとして、着ることが許されないくらいダボダボになってしまいました。

ボクはリフォーム業もやっているので、サイズ直しという手もあるのですが、

ほぼフルリフォーム状態なので、結構なコストがかかります。

だったら、新しく作ったほうがいいんじゃないかという結論に達しました。

全部処分するのはちょっともったいないと思いまして、

その中で、もっともコンディションがいいジャケットが一着があります。

 

どなたかもらっていただけないでしょうか!?

 

特徴です。

このジャケットは今年に入って作った秋冬物です。

なので、ほとんど着用しておりません。

ほぼ新品同様と思ってもらって構いません。

全然痛んでません。

もちろんクリーニング済みです。

IMG_2404

全体の印象です。分かりづらいかもしれませんが、3釦段返り仕様です

IMG_2405

柄のアップ画像です。キレイなブルーチェックです。

IMG_2406

袖付けは、マニカカミーチャ(シャツ袖)にしています。

IMG_2407

水牛ボタンに色遊びをしています。

IMG_2409

裏地はこんな感じでやや派手目な感じでしょうか。

IMG_2410

イニシャルはご愛敬ということで。

 

サイズの目安は、既製品で言うところの、AB4、5あたりでしょうか?

補正として、なで肩を入れています。

イカリ肩で、細身な方は難しいと思います。

 

我こそは、サイズが合いそうで、着てやってもいいぞ!って思われましたら、

ボクまでご連絡ください!

お電話、お問合せメール、Facebookでも構いません!

その時に一言でもいいので、熱いメッセージ貰えるとうれしいです!

もしもですが、複数ご応募いただきましたら、抽選とさせていただきます。

 

なお、お渡しは恵比寿のスタジオが望ましいですが、

着払いの実費にて発送もいたします。

 

どうぞもらってやってください!

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top