オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

働く男は忙しい。だからオーダースーツが欲しいんです!

ターナー(土方)です。

 

ボクのスタジオは恵比寿にあります。

その恵比寿のびゅうプラザのチラシ置きの文言。

IMG_1876

 

コレ、

なんかめちゃ響くんですよね。

なので、

もじりました(苦笑)

 

働く男は忙しい。だからオーダースーツが欲しいんです!

 

今回はこれが言いたかっただけです(苦笑)

 

これで、終わっても寂しいので、ちょっと補足。

仕事でスーツを着るということは、一年のうちのほとんどをスーツで過ごしていることになりますよね?

基本一日中スーツ姿です。

着替えるお仕事以外はスーツです。

人生の友であり相棒です。

でも、クローゼットにしまうことが出来る着数は決まっています。

無限に増やすことなんて、フツーは出来ません。

基本は週一回のペースで着用することを考えれば、1シーズンに最低5,6着必要です。

それの2倍ってことです。

で、

これを作業着ととらえるか、自分という存在をアピールする最高のツールと考えるかで、

大きく変わっていきます。

男性はとかく自分を表現することがニガテに思っていらっしゃる方が多い。

ニガテだから、思考したくない、どうしていいかわからない、そして、見て見ぬ振りをしてしまう。

作業着化してしまう。

せっかく、すばらしいスキルをお持ちなのに物凄く損しちゃってる。

スキル無くても見た目だけで選ばれちゃう時代です。

 

もったいない!

 

であれば、

その毎日、一年のほとんどを共に過ごすスーツこそ、体に合わせて、お仕事に合わせて、自分らしさをアピールできるものにしたほうが圧倒的にいいと思うわけです。

気分いいし、

疲れないです。

所作も変わるから、モテること間違いない。

成績も上がります。

 

どこで購入しても、一着は一着です。

体に合わないスーツを我慢して着るくらいなら、捨てちゃったほうがいいです。

ボクのところで、スーツを仕立ててください。

スーツの概念変わりますから。

ボクのスーツは毎日使えるオーダーメイドスーツです。

とびっきりのここ一番の、ハレの日のスーツなんていらないです。

クローゼットに、ローテーションで使えるスーツこそ、オーダースーツです。

毎日快適なほうがいいに決まってます。

 

でも、オーダースーツって敷居が高いし、

そもそもお店の敷居跨ぎたくない。

お店に入ったら買わなきゃならないという心理が男性に働きます。

男性はウィンドーショッピングや下見が得意じゃないですから。

 

だから、ボクはその敷居を無くしてます。

お店にしてません。

コーヒー飲みながらくつろげるスタジオにしてます。

快適に過ごしてもらいたいですから。

それと、出張もやってます。

くつろいでもらいたいですから。

作業着にしてもらいたくないので。

 

もう一度言いますね

働く男は忙しい。だからオーダースーツが欲しいんです!

 

一度お作りいただければ、ベースが出来上がりますから、2回目以降はよほど体型が変化しない限り、

簡単です。

メンドクサイ採寸とかしなくていいです。

既製服より簡単です。

忙しい人ほど、オーダースーツがオススメです。

テキトーに買っちゃう一着より、断然お得なんですよ。

 

スーツっていいもんですよ!

もし、そうだよねって思っていただきましたら、ボクまでご相談くださいね!

 

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top