オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

オーダースーツの注文の仕方

ターナー(土方)です。

 

オーダースーツの注文の仕方を改めてお話したいと思います。

 

詳しくは↓

オーダーの流れ

に記載しているのですが、もう少しわかりやすくご説明いたします。

 

まず最初に、

ボクに連絡を取る!

 

これが大事です。

ご連絡いただかないとご案内出来ませんからね。

ボクのオーダーメイドスーツの作成は、ご予約制にさせていただいているんです。

それはなぜかというと、片手間で作りたくないから。

お一人お一人、スーツに対してどんな思いがあるのか、どういうお悩みがあるのかを教えて欲しいんです。

別に根掘り葉掘り聞くわけじゃありませんよ。

でも、以前こんなスーツが気に入っていたとか、これは失敗したとか、お話聞かせていただければ、とってもうれしいです。

ボクのオーダーメイドスーツの作成方法はちょっと変わっているのか、

お話をお伺いしながら、ボクの頭の中で、

「3Dモデル」を作っているんです。

脳内3Dなので、ボクにしかわからないんですけどね(苦笑)

それがピンッってくると、けっこういい感じに仕上がるんです。

いろいろお話を聞いていると、ある時そのピンッって来る時があるのです。

なので、コーヒー飲みながらくつろいで、最初にいろいろお話いたしましょう。

(恵比寿のスタジオの時ですよ)

 

話それちゃうので、戻しますが・・・

まずはボクに連絡くださいね。

アポなしだとご案内が出来ない可能性があります。

その時はご了承くださいね。

 

連絡方法ですが、

お電話、お問い合わせメール、Facebookからでも可能です。

特にFacebookは企業でも、個人でもどちらからでも受け付けておりますので、

いきなり電話は怖いよねって思いますので、お気軽にメッセージ送ってくださいね。

こう言っては何ですが、

 

 

 

 

ボクは、

 

 

 

 

 

けっこう、

 

 

 

 

 

 

イイ人です!

 

次です、

ご連絡いただけましたら、その内容ですが、

どんなご用事のスーツなのか、フォーマルなどの内容を教えていただけますと、助かります。

それと大切なのが、ご予算もおおよそでいいので、教えてください。

そのご予算にあう組み合わせを考えておきます。

無茶苦茶なボッタクリなことしませんので、ご安心ください。

なので、ムリしたご予算でなくて、リアルなご予算を教えてくださいね。

 

最後、

ご希望の日時の候補を2つ3つご用意していただけると助かります。

残念ながら、ボクは一人しかおりません。

ですので、掛け持ちでバタバタとご案内したくないのと、くつろいでいただくためにも、

複数のご希望日を頂けるとうれしいです。

わがままを申し上げているのは重々承知しておりますが、どうぞよろしくお願いいたします。

 

あとは、出来ればお願いですが、

ボクのオーダーメイドスーツ(ジャケットとかパンツのみ等)は納期は約一か月みてください。

現状はトップシーズンの為、納期の調整がなかなかうまくいきません。

ご用命はゆとりをもっていただけるほうが望ましいです。

 

その分、しっかりをお作りしてまいります!

オーダーメイドって楽しいぞ!って思っていただけると、

ボクも楽しいですからね。

 

IMG_0400

他とちょっと違う、土方ワールドを体験したい方は、

お気軽にご連絡くださいね!

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top