オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

4月度のアクセスランキングが出ました

ターナー(土方)です。

 

ゴールデンウィークも終わっちゃいましたね。

今年は久々にのんびりさせてもらいました。

こうして好きなことを発信することが出来るのもすごくありがたいことです。

というわけで、気が付けば半年たちました。

あっという間の半年でした。

気が付けば、全国の都道府県からアクセスをいただいていました。

ものすごくありがたいです。

もっともっと有益でなんとなくのぞいちゃいたくなるような記事をアップしていきたいと思います。

 

というわけで、

4月度のアクセスランキングが出ました。

どのような記事がランクしているんでしょうか?

 

 では、

第三位

ポケットチーフの差し方教えます(画像つき)

 これが第三位でした。

たかがポケットチーフなんてと思っていると、それこそキチンとチーフをしている人差が出ちゃいます。

中身で勝負する前に、結果が出てしまうといっても過言ではありません。

ジャケットの胸ポケットはスマホ、携帯、ボールペンを入れるところではありませんよ。

是非、実行してその効果を体感してくださいね。

結果が出たら報告もお願いいますね!

 IMG_0213

 

 第二位

反響がけっこう凄いので、画像を載せときますね

これが、第二位。

この記事はその前に書いた、

ズボンプレッサーは使ってもいいのか?

の反響が結構ありましたので、画像載せてみたんです。

日頃のメンテナンスといいますか、保管の仕方でパンツの寿命は大幅に変わっていきます。

アマゾンでも売ってるし、カインズ、ニトリでも100円くらいで売ってますから、ぜひ使ってください。

クセになっちゃえばこっちのものです。

二つ折りで、保管できなくなりますから(苦笑)

 IMG_0261

 

そして、

4月度のアクセスのTOP記事は、

 

第一位

シューズの基本は紐靴がオススメです

これでした!

シューズ大事です。

スーツにかけるコストを減らしてでもシューズはしっかりしたものをチョイスしてください。

量販店のシューズ履いてる人と、そうでないシューズを履いている人は明らかに違いがあります。

それは全体のイメージを大きく変えてしまいます。

スーツの仕立屋が言うのもなんですが、スーツが激安品でもサイズがキチンと合っていれば、その分シューズにコスト割いてみてください。

出来る人は、ここにちゃんと投資しています。

成績という形で元はすぐとれるのですから、ぜひ試してみてください。

高額でもったいなくて使えないのであれば、本末転倒ですから、バランスは大事ですよ。

ボクのアドバイスで実際に体感している人はけっこういます。

あと、シューズは歩行を助けるという意味でも、とっても大切です。

体の歪み、変調をきたすこともありますからね。

調子悪い人は、いいシューズ屋さん紹介しますから、ボクまで言ってくださいね。

 DSC_2411

 

終わりに、

毎日更新が日課になって半年がたちました。

義務にしているつもりはなくて、1000記事を目標にしているのです。

諸事情により途切れるかもしれないけど、

今はそんなことが無い時代なような気がします。

どこでも、どこからでもアクセス出来る時代だと思います。

どうしてかというと、ボクの記事のアクセス解析を見てみると、

4月はもうPCよりモバイル端末からのアクセスが倍くらいになってます。

みんなもそう感じているはず。

なので、なるべく色々なネタを提供してまいります。

引き続き、こんな情報が欲しい、コレのことが知りたい、プロの意見を聞きたいなどありましたら、

どんどんご質問くださいね。

お電話、お問い合わせメール、Facebookのメッセンジャーでも大丈夫ですよ~。

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top