オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

久々にオフの日を設けてみました。

こんにちは

 

スタジオ ココアッソ

代表の土方(うさぎのターナー)です

 

昨日は、

実は、

久々にオフの日にしてみました。

 

今年に入って、3回目のオフ日(苦笑)

 

理由は、

10593014_307124672808035_3452704862848863910_n

これ見たかったから。

 

もう一つ、

奥様にも見てもらいたかったから。

 

気が付いたら、3月も中盤でした。

正直、もう自分の生活では、オンオフの区別が無くなって、

ずっとオンの状態なんですけどね。

 

自分では楽しいからいいんですが、自分だけ楽しければいいのか?

ちょっと夫婦で一日過ごしたいな、と思ってたんです。

で、先日見た映画、とっても面白かった。

だから、二人で見に行きました。

 

久々に、一日二人で過ごしました。

リフレッシュしました。

この映画、何度見ても面白いし、

妻もとっても気にってくれました。

 やっぱり、家族がいるからこそ、自分がこうして好きなコトに打ち込めるんですよね。

これからも、ずっと大切にしていきます。

 

さあて、来週のプレゼン資料やら、撮影画像の抽出やら、あれこれがんばっていきますよ。

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top